FC2ブログ

黒杜屋blog

描いたイラストを保管したり同人誌の告知する目的のblog。 連絡はkurotoya001あっとまーくgmail.comへへ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけレポ(長いよ)

備忘録的にふたけっとレポを書いてみる
つーか仮にも同人絵描きなんだからレポマンにしろよ、と言われそうですが
まぁ、遅筆なんで描いたら時間かかるしね………。

当日、千葉県在住友人宅に前泊していたのでそこから電車で浜松町へ。
相変わらず都産貿から延びるふたけっと列…ちょっと長くね? 
いつもこんなもんだっけ、覚えてないな。

中に入って場所確認。サークル準備にいそしむ。
今日は都産貿はでかい机(90cm×90cmくらい)だったから設営楽だね。
この幅だと本手渡す時に腰痛いけどw
そして新刊がちゃんとできてるかの確認と見本誌チェックは何度やっても慣れないね。

無事チェック終了後あいさつ回り。
香月さん(Aマイナー)スッピーさん(♂×♀)つのさん(B.C.A)
DAWYさん(.7)しあろぼさん(フタナ屋)とご挨拶。
特にDAWYさんにはニコ生で多大なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。
いや、また無茶ネタ振る気満々ですけど。

と挨拶回りをしているところで
紅ゆーじさん(ふたなるん)月下火愚夜さん(火愚夜姫工房)
火田さん(AmBiVaLenZ)の襲来を受ける。
襲撃を受ける予定が一切ない状態での三連撃に開場前からダメージ
しかし御三方と交換させていただいた同人誌でダメージ瞬時回復
危うく回復量がオーバーしてあふれでりゅうっ!!
となるところだった。……ふう。

そうこうしているうちに開場。
まぁ毎度おなじみなように開始数分はまだまったり。
そこから少しずつ人が来てくれるようになる。
毎度おなじみの常連さんも来てくれて嬉しかったなあ。
今回見なかった方とかもいてちょっと安否が気になったり。
まぁ難しい時期だしなあ…

頒布具合はまぁ想定に近い。
去年はドラクエ本だったけど今年はオリジナルだから
少し落ちるかなと思ってたけどそれもまた想定通り。
まぁでもオリジナル持って行ってくれる方ってのは
素直に自分の絵を気に入ってくれたと思えるのでそれはそれで嬉しいね。
既刊だけの方もいてちょっとしょんぼりしたりするけど。

そうこうしている間にtwitterのフォロワーさんからの挨拶も頂く
フレンドリーな人間ですから一声頂けると喜びますよ本人!(←アピール)
明波さんと「ジャイアント島耕作~世界が静止する日~」で盛り上がってた時は
手伝いに来てくれた友人が明らかに「?」リアクションをとっていましたw
真田クロさんもご挨拶いただきありがとうございました。

そうこうしている間に気づけば終了時刻も間近。
思い残すことないように挨拶忘れしている人に吶喊しておこう!
ということでAmBiVaLenZさんの所にお手伝いに来ていたおぶいさんにも挨拶。
とても爽やかかつエロティックに対応していただきました。
…………ところでおぶいさん何故スーツ?

気づけば午後3時となりイベントも終了。
何度イベントに出ても始まる前はドキドキするし、終わるときは寂しいものだね
手早く撤収を済ませ帰宅。
次回は都産貿取り壊し等もあるので何時どこで出来るか未定ですが
スタッフは十分やる気のようなので来年のGWの準備だけはしておこう。
というところでお終い。


おまけ。
挨拶に来てくれた某○の穴さんとの会話。
穴「夏コミ申しこんでますか?」
俺「申し込んでますから受かれば新刊出しますよ」
穴「ちなみにどのような本とかは決まってますか?」
俺「そりゃぁ俺のサークルですから…」
2人で俺のサークルスペース見回す。
俺・穴「あははははははははは」
今後ともよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/05/06(金) 14:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらのあなさんで新刊通販中とか描いた絵とか。 | ホーム | ふたけっと無事終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuro001.blog79.fc2.com/tb.php/74-4a361fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中とか色々リンク


↓たまに凸してます↓


↓とらのあなさんで通販中↓


↓BOOTHでDL販売始めました。主に古いのを登録していきます↓
BOOTH@黒杜屋

↓DLsiteさんでもやってます。中身はだいたいBOOTHと同じです↓

twttier

プロフィール

クロもしくはクロトヤ

Author:クロもしくはクロトヤ
複乳だったり爆乳だったり
ふたなりだったり複根だったりする
変態さん専用のページ。
連絡先は
kurotoya001あっとまーくgmail.comへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

