FC2ブログ

黒杜屋blog

描いたイラストを保管したり同人誌の告知する目的のblog。 連絡はkurotoya001あっとまーくgmail.comへへ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけっと4に参加してきました。

 ふたけっと4参加してまいりました。
 まずは来て下さった皆様本当にありがとうございます。
 隣スペースの海鼠屋OT2様、初対面にもかかわらず私が買い物に行ってた間留守番をしてくださってありがとうございました。しあろぼ様、突然押しかけるように挨拶に行ってしまい申し訳ありませんでした。開始前に行くべきでしたがタイミングを逸してました。

 今回は印刷数は超強気で臨みましたが(今迄の倍!)読みは悪くなくて恥もかかなければ皆様に残念な思いをさせることも無かったようです。内容も期待に沿っていれば良いのですが…

 個人的には火愚夜姫工房様AmBiVaLenZ様の本が手に入ったので最低限は満足出来ました。他にも欲しいのは結構ありましたがまあ個人参加なので並びが必須な大手は難しいですね。リアル友人にはほぼ全員同人活動秘密にしてますし。

 で、以下は本日無料で配ったコピー本のイラスト部分です。神羅万象第3章2弾の火炎のショウが可愛かったんで描きました。どうにも男の娘ってのも難しいですが描いてて面白いですね。

sho00.jpgsho01.jpgsho02.jpgsho03.jpgsho4.jpg



……ところで、開始前のチラシ配りで面白いチラシを貰いました。
配「○という名前ですけど、中身は○○○です」
俺「…マジっすか! あれ、続きやれるんですね!」
ふたけで燃え尽き症候群に入るかと思ったが…みwなwぎwっwてwきwたwww
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/05/04(日) 23:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<複乳わっち | ホーム | ふたけ原稿>>

コメント

はじめまして。
イベントでは売り切れで買うことができなかった「火炎のショウ」のコピー本ですが、
こうして公開してくださって本当にうれしいです。
男の娘として調教されていくショウがエロくてたまりません。
こうした女装美少年調教シチュをまた書いていただけると嬉しいです。
  1. 2008/05/07(水) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. めもりあん #x4X7Dtdc
  4. [ 編集 ]

はじめましてー
諸事情でふたけ参加できなかったんですが。
今ではものっそい後悔の念にかられてます
クソッ…

ところで、みなぎってきたということはつぎはどのイベントに?
ABCは未定ですし…

アグはツボなので非常に惜しかった…
シオンとアスタさんも… クソッ…欝だ…
  1. 2008/05/20(火) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. RZ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuro001.blog79.fc2.com/tb.php/35-6e4b33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中とか色々リンク


↓たまに凸してます↓


↓とらのあなさんで通販中↓


↓BOOTHでDL販売始めました。主に古いのを登録していきます↓
BOOTH@黒杜屋

↓DLsiteさんでもやってます。中身はだいたいBOOTHと同じです↓

twttier

プロフィール

クロもしくはクロトヤ

Author:クロもしくはクロトヤ
複乳だったり爆乳だったり
ふたなりだったり複根だったりする
変態さん専用のページ。
連絡先は
kurotoya001あっとまーくgmail.comへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

