FC2ブログ

黒杜屋blog

描いたイラストを保管したり同人誌の告知する目的のblog。 連絡はkurotoya001あっとまーくgmail.comへへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず入稿終わったらしいっすよ自分。


改めて告知です
冬込みは3日目(30日火曜日)に委託参加しています。
場所は 東ト57b であいたにこふさんのサークル『みるくごはん』となります。
内容は下記のようなちょっと肉肉しいふたなりさんが出てくる漫画となります。
hyousi2-2.jpghyoushimojinasi01.jpghonbun0009.jpghonbun0012.jpg


また、昨年と同じくぬここ師匠のお誘いにより
ギャル系合同誌に参加させていただきました。
スケジュールの都合上ページ数は去年より少ないですが
参加者数が去年の8名⇒今年40名(!)と大幅にパワーアップしています。
ていうか増えすぎィ! ぬここ師匠の人脈すげえ…
ページ数も180Pと大幅ボリュームアップしてますのでぜひ入手してみてください
ただ、ふたなり系はないです。ギャル合同誌ですから。
自分は2Pだけでこんな感じです↓
kurogoudou02.jpg

頒布場所は、現時点で自分が把握してる中では30日東館の
ぬこや  ツ-24a
涙穴庵  ニ-14b
ラブリープリチー超愛してる ナ-27a
SILENT HILLウ-29a
いざなぎ ウ-24a
Evork Festia ニ-11b 
で頒布となります。
なお、こちらはとらのあなとメロンブックスでも通販しています。
とらのあなリンク
メロンブックスリンク
となります。たぶんここ以外でも頒布してるはずです。
わかり次第こちらは追記していきますね。


次回イベントは来年5月3日のふたけっと11となります。
来年の全体予定ですが、本は出して2~3冊に留めようと思います。
理由としては、今年の4冊はオーバーワークだったと言うことです

結局全体のページ数下げて対応しましたが、それでも時間的には
かなり無茶なスケジュールとなっていました。
このペースでは来年は仕事とこ同人の両立は無理でしょう
もうちょっと待ったりやっていきたいと思います。
趣味でやってることで自分を追い立てすぎるのもちょっとどうかと思いますので。

出るイベントはふたけっと2回と、コミケ1回狙いかなあと。
コミケは落ちても委託参加しないです。ゆっくり本書いて次コミケ用にまわしていきます。

まあ、そんな感じで来年もよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/17(水) 00:08:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年の挨拶 | ホーム | 冬コミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuro001.blog79.fc2.com/tb.php/113-6f5ed599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中とか色々リンク


↓たまに凸してます↓


↓とらのあなさんで通販中↓


↓BOOTHでDL販売始めました。主に古いのを登録していきます↓
BOOTH@黒杜屋

↓DLsiteさんでもやってます。中身はだいたいBOOTHと同じです↓

twttier

プロフィール

クロもしくはクロトヤ

Author:クロもしくはクロトヤ
複乳だったり爆乳だったり
ふたなりだったり複根だったりする
変態さん専用のページ。
連絡先は
kurotoya001あっとまーくgmail.comへ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。